・ECU

B134 B135
 1. RY:クラッチスイッチ
 2. WB:
フロントO2(A/F)センサーヒーター信号2
 3. WB:
フロントO2(A/F)センサーヒーター信号1
 4. −
 5. −
 6. R :
アース(フロントO2(A/F)センサーヒーター2)
 7. R :
アース(フロントO2(A/F)センサーヒーター1)
 8. −
 9. −
10. −
11. −
12. −
13. −
14. RG:
パージコントロールソレノイドバルブ
15. −
16. −
17. OrW:
エンジン警告灯
18. V :
インテークAVCSソレノイド(RH)信号(+)
19. LB:
インテークAVCSソレノイド(LH)信号(+)
20. L :
エキゾーストAVCSソレノイド(RH)信号(+)
21. R :
エキゾーストAVCSソレノイド(LH)信号(+)
22. BR:
オルタネーター
23. P :
エンジン回転数出力
24. −
25. SB:
フロントO2(A/F)センサーシールド
26. W :
フロントO2(A/F)センサー信号(−)
27. −
28. Sb:
インテークAVCSソレノイド(RH)信号(−)
29. P :
インテークAVCSソレノイド(LH)信号(−)
30. LOr:
エキゾーストAVCSソレノイド(RH)信号(−)
31. RW:
エキゾーストAVCSソレノイド(LH)信号(−)
32. BY:
過給圧コントロールソレノイドバルブ
33. B :
フロントO2(A/F)センサー信号(+)
34. BL:?


 1. BW:アース(電源供給)
 2. RW:
リアO2センサーヒーター信号
 3. −
 4. BW:
アース(電源供給)
 5. YL:
コントロールユニット電源供給
 6. YL:
コントロールユニット電源供給
 7. −
 8. GW:
インテークカムシャフトポジションセンサー(LH)
 9. GR:
インテークカムシャフトポジションセンサー(RH)
10. W :
クランクシャフトポジションセンサー信号(+)
11. −
12. B :
アース(イグニッションシステム)
13. −
14. −
15. WL:
イグニッションコントロールNo.4
16. GW:
イグニッションコントロールNo.3
17. YG:
イグニッションコントロールNo.2
18. RY:
イグニッションコントロールNo.1
19. W :
バックアップ電源供給
20. R :
エキゾーストカムシャフトポジションセンサー(LH)信号(+)
21. B :
エキゾーストカムシャフトポジションセンサー(RH)信号(+)
22. B :
クランクシャフトポジションセンサー信号(−)
23. −
24. BR:
ラジエーターファンリレー2コントロール
25. RL:
ラジエーターファンリレー1コントロール
26. −
27. Lg:
フューエルポンプコントロールユニット信号2
28. G :
エキゾーストカムシャフトポジションセンサー(LH)信号(−)
29. W :
エキゾーストカムシャフトポジションセンサー(RH)信号(−)
30. SB:
エキゾーストカムシャフトポジションセンサーシールド
31, SB:
クランクシャフトポジションセンサーシールド
32. BL:
スターターリレー
33. LOr:
A/Cリレーコントロール
34. −
35. RL:
電子制御スロットルモーターリレー

B136 B137
 1. −
 2. −
 3. PG:
フューエルインジェクターNo.4
 4. PB:
フューエルインジェクターNo.3
 5. PL:
フューエルインジェクターNo.2
 6. P :
フューエルインジェクターNo.1
 7. W :
クルーズコントロールメインスイッチ
 8. BrR:
ブレーキスイッチ2
 9. Y :
ブレーキスイッチ1
10. −
11. YL:
クルーズコントロールコマンドスイッチ
12. −
13. YL:
インテークエア温度センサー信号
14. BrW:
エンジンクーラント温度センサー信号
15. GB:
アクセルポジションセンサー電源供給
16. LY:
センサー電源供給
17. Y :
アクセルポジションセンサーメイン
18. W :
電子制御スロットルメイン
19. BL:?
20. −
21. −
22. YW:
マニホールドプレッシャーセンサー信号
23. LR:
エアフローセンサー信号
24. −
25. L :
ノックセンサー信号
26. −
27. −
28. R :
アクセルポジションセンサーサブ
29. Or:
電子制御スロットルサブ
30. YB:
エアコンプレッシャースイッチ
31. BG:
エアフローセンサーアース
32. SB:
エアフローセンサーシールド
33. SB:
ノックセンサーシールド
34. L :
アクセルポジションセンサーアース
35. YG:
アース(センサー)
 1. BL:アース(コントロールシステム)
 2. BL:
アクセルポジションセンサーシールド
 3. LR:
アース
 4. WB:
電子制御スロットルモーター(−)
 5. GY:
電子制御スロットルモーター(+)
 6. LR:
電子制御スロットル電源
 7. BP:
アース(インジェクター)
 8. LW:
スタータースイッチ
 9. GL:
ニュートラルポジションスイッチ
10. PB:
パワーステアリングオイルプレッシャースイッチ
11. −
12. −
13. VY:
ブロアーファンスイッチ
14. GR:
イグニッションスイッチ
15. P :
テストモードコネクター
16. Lg:
メインリレー
17. P :
A/Cスイッチ
18. R :
CAN通信
19. WL:
イモビライザーシステム
20. VR:
SSR通信ライン
21. −
22. −
23. −
24. PG:
クリアメモリースイッチ
25. W :
リアO2センサー信号
26. L :
CAN通信
27. BR:
イモビライザーシステム
28. LgR:
フューエルポンプコントロールユニット信号1
29. V :
セレクトモニターコネクター
30. −
31. SB:
リアO2センサーシールド

 − : 配線なし

この配線図は、B型レガシィ (MT) の物を分かる範囲で掲載しました。
ECUの配線に割り込む場合は十分にご注意下さい。







 








inserted by FC2 system