・ice GUARD (YOKOHAMA) / ELBE RIVER バルデス (Lehrmeister)

 急にスキーへ行くことになったため、慌てて購入。
 BRIDGESTONE の BLIZZAK REVO1 を購入する予定だったのですが、売り切れのため YOKOHAMA の ice GUARD になりました。
 電話で問い合わせた時は在庫ありだったのに・・・。店員によると、REVO1 は4シーズン保つのに対して、ice GUARD は3シーズン保つとのこと。
 サイズは、215/50 R17 も履けるはずですが、やっぱり純正と同じ 215/45 R18 にしました。
 ホイールは、そのショップにある18インチのうちで最もレガシィっぽい物でLehrmeisterというメーカーの物を選びました。17インチなら OZ とか ENKEI があったんだけど・・・。
 家の体重計で計測したところ、タイヤ+ホイールで約22kgでした。







  BP5B 足周り








inserted by FC2 system