・ステッカー

 レガシィではステッカーを貼らないつもりだったのですが・・・。


 1.RACING TEAM IMPREZZ

 「まるさい」さんが主催している、車好き仲間のステッカーです。
 右クォーターガラスに貼っています。


 2.SLC

 レガシィ乗りのメーリングリスト、「SLC」のステッカーです。
 リヤ・ウィンドウに貼っています。


 3.湾岸 コーションプレート

 アルミボンネットを手で押して閉められないように注意を促すためのステッカーです。
 基本的にはディーラー以外でボンネットを開けさせることはないので、大丈夫とは思いますが念のため。


 4.555 SWRT

 ステッカー・チューンで有名な、「ラ・アンスポーツ」に注文して作ってもらいました。
 このデザインは、2003年のWRCで使用されていた物なので、WR-Limited 2004であるtara号に貼るのは本当はチョットおかしいです。
 でも、ナンバープレートも「・555」だし、「六連星」マークよりも「555」マークの方が好きなので、こっちにしました。


 5.Delta Speed

 エアロ・パーツ・メーカー、「Delta Speed」のステッカーです。
 装着しているパーツ・メーカーのステッカーを全て貼っているとキリがないので貼るつもりはなかったのですが、コレは格好イイので貼っちゃいました。
 リヤ・ワイパーの直上に貼っています。


 6.Prodrive

 BBSでお世話になっている「ますた」さんに作っていただきました。
 青いアンダーラインの物も作ってくれたのですが、ボディのWRブルーに溶け込んでしまうため白いアンダーラインの物を貼りました。






 








inserted by FC2 system